--------


2009-06-30

2009年上半期を振り返る(動画編)

某サイト?分かる人には分かりますよ。
さて、足跡を残して行ってもらおうか(笑

今度は動画編です、こちらもいろいろとありましたよ。



↑モロ試験中でしたが何か?(殴



↑今まで東京駅に何度か行ったことがありましたが、この人数は初めての光景でした



↑替え歌シリーズ第2弾、画質悪すぎて歌詞がorz



↑これに一時期「ケツドラム」タグ付けた奴、カエレ!(大激爆

下半期はいろいろとぶっ壊れそうです(超謎核死

ではノシ

2009.6.30 23:41
2009-06-30

2009年上半期を振り返る(鉄道写真編)

明日から7月に入ります。
今日で6月は終わり、今年の半分が終わることになります。

というわけで今回は1?6月の中で傑作的なネタも含む画像をピックアップしてみました。

1月

↑今は亡き2レを撮影後、気分的に残っていたらやってきた京急の甲種輸送(28日)

2月

↑相鉄ファンの皆様、サーセンwwwww(11日)

3月

↑ありがとう、さよなら富士・はやぶさ(2日)

4月

↑東海道線に120周年HMが付きました(18日)

5月

↑我らが横浜線(?)に新しい仲間が加わりましたよ(22日)

6月

↑東海道線と横須賀線が燃えすぎました!(28日)


てな感じで

そして某ページから来たやつ、自首しろ(爆

ではノシ

2009.6.30 21:15
2009-06-28

レトロ横濱?新宿

いや、新宿は朝日カレッジを見た人は分かると思いますがそれに行くついでにレトロ横濱を。


↑横浜駅10:05頃に入線してきたレトロ横濱1号


↑今回はこのように1両ずつじっくり撮影


↑アルファリゾート21との並びを撮っていた人はなんかいませんでした
皆さんレトロに釘付けになっておませさんなこと(殴沈


↑大船まで追っかけ後、253系との並びも


↑ちなみに「YOKOSO JAPAN!」のロゴがあるNe-08編成も撮りましたよ
これはNe-107編成

この日はとにかく 暑い だるい 苦しい でしたorz

ここでまさかの偶然ながらもお会いした高崎線様、お疲れさまでした。

ではノシ

2009.6.28 23:04
2009-06-28

相鉄がストと聞いて

帰り際の19:30過ぎに寄りました。
普通ヂャン!


↑ものすごくいつもの光景でした


↑乗って来た列車はもうすぐリニューアルされるであろう8265F


↑ま た 故 障 で す か ( テ ゙ ハ 8 3 1 5 ) の み 確 認


ではノシ

2009 6.26 23:51保守
6.28 22:57記事作成
2009-06-26

保守

記事作成のため一時保守
2009-06-24

Youtubeにも投稿

こちらはちょこっと編集してアップしました。
ニコニコにもこっちの方を上げなおすかも??



ではノシ

2009.6.24 23:58
2009-06-22

うひゃぁ(爆


↑なんじゃこりゃー

といわけで撮れたてホヤホヤ(爆)のうちにアップしました

ではノシ

2009.6.22 23:56
2009-06-21

アッー!


↑これ食ってねぇ!(激凄爆発到着始発 ←超落ち着けww
しかも富士・はやぶさの方は2個とも未開封、201はちょっと食べたっきりという素晴らしい状況。
とりあえずブルトレが7月10日までだよ。

ゆっくりしていた結果がこれだよ(爆

ではノシ

2009.6.21 23:52
2009-06-20

今日の一日

いわゆる相鉄の11000系にHMがついているのは1週間しかないという事で行ってきたわけですよ。


↑まず二俣川でなんとなく7000系を撮影


↑この後に11000系が到着


↑前面LED(すごいモード間違えた)


↑そしてかしわ台まで乗車後、車庫で寝ている10702Fの編成丸ごとを撮影


↑帰りの電車はフルカラーLED化を受けた旧塗装の8000系、種別板の埋めた跡が残っているのが特徴

こんな感じでした。

ではノシ

2009.6.20 23:53 (記事完成 6.21 16:34)

2009-06-19

小田急名物

よくあること。



↑こんなので驚いていてはキリがない



あ゛?、収録棒見つからね・・・。

ではノシ

2009.6.19 23:50
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
