--------


2009-01-31

また動画をひとつ・・・

さて、今後は手描きシリーズで新作です。
動画をうpしたらID600万チョイってww
まさに驚きです。



【追記】放置するとさらに荒れそうなので削除。

ではノシ

2009.1.31 14:30
2009-01-30

鉄研44444アクセス突破!

本日20時頃、当サイトの鉄研が44444アクセスを突破しました。
2005年12月17日開設以降3年と4ヶ月半ほどでのことで嬉しい限りでございます。
また、鉄道目撃情報SNSでも4444アクセス間近、画像掲示板も39000アクセスを突破とお祭り状態でございます(爆

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ではノシ

2009.1.30 23:09
2009-01-29

今日も見てみた

♪運用報告♪
E01+E51-A15+A115
F03+F53-A52+A152
2レ EF66-46(藤沢?辻堂間88分遅れ)



↑列車番号が鮮明で種別がダメダメorz


↑回送のくせに「普通」だと・・・!?

うろ覚えシリーズがいつの間にか東方から鉄道系に変わってしまいました(爆

ではノシ

2009.1.29 22:07
2009-01-28

スゲーサプライズ(激爆死

今日は富士ぶさを撮影後、気まぐれでその場でいたら京急の甲種輸送に出くわしました^^
これには驚きです。


↑撮影者が他にもいたためこのような構図です。

また、仮台車を履いていることにも注目できますね。
まさかの通過だったので驚いています。

あとホムペ44444が近いため、また何か動画を作ろうと思って実行し始めたのが「東方うろ覚え手書き+α」というのしか思いつかずもう意地でもこれをうpするかもしれません(爆

ではノシ

2009.1.28 23:12
2009-01-25

誰が得するページ?

というわけで昨日に安倍川駅のページを作ったわけですが、今だにJR東日本のページを作るのをためらっている管理人です(汗

ただ接近だけなら摘発されないっぽいようなので様子を見て再作成したいと思っております。

ではノシ

2009.1.25 21:39
2009-01-21

動画が地味に伸びとるがなw

先日投稿した【ハンマー的な発車メロディ】ですが地味に伸びていて驚きました。ありがとうございます。
あとまさかの「鉄道状態」タグが普及しだすとは・・・。
ネーミングセンスなくてサーセン。

そんな中、本日の八王子にて撮れたシュールなものを。


↑これだけでは違和感なし


↑別角度で撮りました。そろそろわかるかな?


↑おいwwww幕wwwwww動けって(超爆

まぁこんな状態ですがこの車両は本当に好きなので末長く残ってほしいものです。
頼むからもしも211系が来るのであれば(噂ですが)もう少し転属時期を遅くしてほしい。

ではノシ
2009.1.21 22:41
2009-01-15

ニコ動初投稿1周年

本日は湘南ライナー1号(E257系)の入線風景を撮って投稿してから1年が経ちました。
この当時はダイヤ改正後にE257系から185系と知らずに投稿したのですが動画内のコメント等で知ったので観覧していただいた方々には感謝しております。


↑【E257】1年が経ちました【カムバック】

2009.1.15 20:17


【追記】またしてもやっつけで作りました(殴
製作時間約5分ですが何か?



21:56更新
2009-01-12

駅の放送のページに警笛集を追加

正直発車メロディより需要はないとは思いますがページの過疎り具合が半端ないのでとりあえず発車メロディがNGというのを気遣いながらも更新予定。

本日は小田急ロマンスカーMSEを追加しました。

ミュージックホーンってNGか・・・??  よくわからん。

2009.1.12 22:01
2009-01-10

広告ウゼー・・・

一時期来ないと安心していたら不意打ちでまた2件3件・・・。

てかこんな記事書く予定なかったんですけどね・・・。
なぜこれにした(謎

2009.1.10 23:23
2009-01-08

絶対録っておきたい放送

──────とは言ってもHP公開無理なんですよね?(激泣

今度のダイヤ改正までに意地でも録っておきたいのはやはり富士・はやぶさですよね?。
とりあえずこちらは横浜駅では1レ2レ共に収録済みですが欲を言えば熱海駅のCTC放送(だっけ?)も録っておきたいですね・・・。

あとMLながら号・・・上りは無理です(撃沈
下りも大船23:53とかきついけど頑張るしかないのかな・・・?

てな感じで現在3月はじめくらいを予定に考えているところですね・・・。

2009.1.8 18:25
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
