--------


2008-08-30

磯原の疑問

近いうち磯原に行くんですけど1日でも一番良く鳴る可能性が高いという11:06発の11M、この前に543Mが11:02発なわけですがこれって543Mが少しでも遅れたら終わりじゃないですかねぇ?

あと駅員がサービスで鳴らすというのも疑わしいのですが、実際に駅員側から鳴らしてくれたというものはあるのかな?

ではノシ

2008.8.30 20:20
2008-08-29

今日はもうやだ!

もう1日中カオスでしたよ。
えぇ。


↑平日のみ存在する「快速 東十条行」


↑ATOSカオスw


↑八王子駅4番線にて
普段では絶対あり得ない表示です。


↑7時間ちょうど遅れで通過したNEX(回送)
これって冠水していたんですね・・・。しかも列車ホテルにもなっていたとか。


↑回9124Mで上るT35編成
これも冠水したそうです。


今後はもうこんな状況が当たり前になるのですかねぇ・・・。

ではノシ

2008.8.29 23:20

2008-08-28

本日体調不良orz

体調崩した(爆死
行けなかったですよ・・・。
でも明日までには治るといいな?。

ではノシ

2008.8.28 23:13
2008-08-27

本日は房総半島一周・・・ってどころじゃねー!!

今日は房総半t(ry

一気に話は飛んで
東京駅10番線がメロディ化!!?
これには驚きました。
確認は17:16発熱海行きの列車です。

こればかりはすごい気になったので明日も引き続き調査を行います。
今度は9番線の列車を調査する予定です。

予定列車
9:43発小田原行き
10:00発特急踊り子号

いずれも9番線で、10番線はしばらく富士・はやぶさ祭りになると思うのでそちらも参加する予定です。

ではノシ

2008.8.27 22:16
2008-08-26

大船駅のページリニューアル

今までかなり見づらかった大船駅のページをリニューアルしました。
今後は背景色のついていないページにも順次つけていき、フレームも極力つけていく方針です。
次回は藤沢駅あたりを予定しております。

ではノシ

2008.8.26 23:25
2008-08-25

情報錯綜中

本日のE233-3000は個人調査の結果このようになっております。

小田原-784M-東京-3755M-小田原-回3755M-根府川-不明

784Mは自己調査、3755Mは提供していただいた情報ですが、午後が消息不明という状態にorz
詳細ご存知の方本当にお願いしますm(_ _)m

ではノシ

2008.20:17
2008-08-23

秋葉原駅のページ作成

また、現在白地のページも路線区の色に変えていく方針です。
かなりゆっくりながらも進めていますよ(笑

ではノシ

2008.8.23 23:20
2008-08-22

メロネタ館更新中

昨日に続いて今日も更新、掘り返せばまだ出てくるネタ。
でも連打系は出くわさないので何とも言えませんがねぇー。
また即切りでも定番の場所とかはあんまり意味ないんですよね。(たとえば武蔵野線・横浜線・南武線あたりの即切り)

ではノシ

2008.8.22 23:18
2008-08-21

発車メロディ更新ラッシュ?

とりあえず現在、1日ずつのペースでちょっとずつですが更新をしています。
メロネタは好評なのかよく分かりませんが、他のページと比べると訪問者は多い傾向にあるのでとりあえず需要はあると思っています。
今後もゆっくり、少しずつですが更新していきたいと思っています。

余談
今日、やまびこさんよりメールが来たのですがそのころは案の定大学にいたので要件のブログを見てほしいというのは帰宅してから確認することに・・・。
問題の記事を見てみたものの、個人的な第一感想は
「????????????」
とりあえずやまびこさんはE235系さんから回ってきたそうなので彼のブログを見てみても
「????????????」
良く分らん・・・・。理解に苦しむ難題を出された気がします。

ではノシ

2008.8.21 23:48
2008-08-19

今後の遠征予定

18きっぷが3回分残っているので今後の遠征予定は以下を予定しています・・・。

1回目・・・内房・外房方面:メインは勝浦駅1番線上りと木更津辺り(オマケで舞浜?)
2回目・・・東北方面:メインは黒磯駅4・5番線と野崎駅か片岡駅、更に蒲須坂駅
3回目・・・常磐方面:メインは磯原(11Mが鳴りやすいとか)とリベンジで水戸駅水郡線ホーム

また、これは順不同ですが、残り3回分を使い切らねばならないので行ってきます。
常磐線は特に力を入れようと思っています。(広野まで行くのはメンドイなぁ・・・)

※不測の事態によっては変更となる場合があります。

ではノシ

2008.8.19 20:12

この記事で通算100回目です
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
