--------


2009-09-04

なんか描いてみた

この枠で更新するの何か月ぶりだ・・・?
今回は某STGのキャラを鉄道化させてみました。
擬人化じゃなくて鉄道化ね(殴

んで採用した車両がこれまたマイナーな183・9系。
というよりこの手の車両は結構こういうのには向いていると思うのは自分だけでしょうか?

地味・・・
↑地味に部分的な特徴を取ってみました↓
元ネタ
↑原作絵

ついでにファンの方々、サーセンm(_ _)m

かなり手抜き過ぎたなぁ・・・。
でも細かく描くのはメンドクサイ以前に時間がかかる・・・。

ではノシ

2009.9.4 20:25
2008-04-28

再び描いてみた(だめりゃこりゃ 泣笑)

今回は1か月ぶりのイラストを描いてみました。
なんか以前より背景手抜&歪み等ひどくなってしまいましたorz
マウスで2時間11分かけてこれならペンタブ買った方がいいのかな・・・。

とりあえず今、ニコニコ鉄道で幻想郷支社に対抗(?)して東方鉄道という架鉄ページでも作ろうかと思っています。
架鉄でも発車メロディーをつけるなどとりあえず某ページっぽくなってしまいそうですが製作にあたろうかと思っています。(完成未定)




そういえば武蔵野線ってPRC放送でしたね。
西国分寺駅のページでCPZ放送と訳の分からない表記をしていました、すごい勢いで寝ぼけていたっぽいです。
あとそれも3年でATOS化、収録は今のうちに・・・。

ではノシ

2008.4.28 19:57
2008-03-27

こんな絵を描いてみました^^

今回は自サイトにあるお絵かき掲示板でこんな絵を描いてみました。
マウスではやはりこれ以上極めるのは難しいですよ(苦悩

絵の内容としては東方のあの人+富士・はやぶさの絵です。
地元・路線沿いの方々にはなるべくこの時期に撮ってしまい、最終日は地方から来た人たちがゆとりを持って撮影できるようにしてもらいためにこの絵を描きました。
参加希望者を募ります。参加希望者はコメントに書いていただくようにお願いしますm(_ _)m





2008.3.27 18:27
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
