--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-04

約2年ぶりの更新

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
気づけば昨年は一切更新しない1年で実に2年ぶりです。

現在の活動拠点はTwitterに移行しております。

アカウント:saroe233@閃乱カグラ熱帯絶賛出没中
でやっております。

過去にやりとりした方等ある方、よろしければフォローお願いします。

2017.1.4 19:19
スポンサーサイト
2013-07-09

近況

いろいろ忙しくて更新できずにおります。

申し訳ございませんが、希少車両のページ・B運用のページは今週末もしくは来週末まで保留になります。


小田急線車両運用 調査のページ


p.s.鎌倉と平塚の発車メロディがご当地化されたそうな
でも行く時間がない・・・


2013.7.9
23:33

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-11-04

トップページの内容を大幅に変更しました

2005年12月に鉄研!!!!!!を開設して以来、2010年あたりまで活発に更新しておりましたが、ページの内容はほぼ2年前から変わっておりませんでした。
ただ、最近になってゆっくり見てみるとどうもゴチャゴチャしすぎているなと思い、また現在更新していないページがあたかも更新中かのようになっていたので本日はいらない部分は省き、運用のページは運用のページで、掲示板は掲示板という感じである程度まとめました。

これにより以前より縦長状態のページを解消し、かつ見やすくなったと思いますがまだ改良した穂がいいかもしれないので今後ともよろしくお願いします。


鉄研!!!!!!

2012.11.4 21:10

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-01-13

更新不安定化

 コチラ、ブログでも40日以上の更新停滞で、自分が生存しているのか疑問に思えている方が一人くらいはいると思うので報告だけさせていただきます。
 ここ最近は当方、多忙のため更新する機会がなくなってきております。そのため、11月末にお知らせしたE233系3000番台のページについても期間が開く形での不定期更新になる予定となります。
 遅ればせながらも2012年も鉄研!!!!!!を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2012.1.13 14:14

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2011-11-13

久々のお知らせ

ここ最近はブログ・アップローダーのページを更新したもの以外は全てのページで半年以上に渡って更新停止状態となっております。
これは個人的に怠けてしまっている部分もありますが、他にも更新するための時間が取れないという状況が連続的に続いてしまったがゆえに、更新する量が加算されていってどこを更新すべきか迷っていたら放置状態になってしまいました。
このような状態になってしまった事をお詫び申し上げます。

いきなりこんな事を言うきっかけになった事としては、昨日「E233系3000番台について」のページへのアクセスが突然増えていたので何事かと思ったら、田町車両区に配置されたE233系NT1+NT51編成がデビューしたという事でアクセスが増えたのだと思われました。
そこで、久々にこのページに関しては更新を再開しておこうかなと思って念のための告知をさせていただきました。

詳しい更新実行日については未定ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

E233系3000番台の運用ページ


↑置き換えがとうとう始まった東チタの211系

運用ノページについては中央線(快速) 八トタ201系・京葉線 千ケヨE233系5000番台&201系・常磐線各駅停車 東マト203系の運用ページについては調査が終わったので過去張へ入れれば入れたいところです。

2011.11.13 20:48

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。